お客様へお知らせです

【お客様各位】

10月31日の三島本町火災により、当店の貰い火被害ではお客様にご理解ご協力頂きまして誠に有り難うございます。
呆然と立ち尽くすなか、悲しむのも怒るのも全て後回し❗で、一歩も歩みを止めず後片付けと仮店舗の準備に走り回りました。
お陰さまを持ちまして、なんとか…。100%とは言えませんが、再開の目処が見えて参りました。
関係各社メーカー様には、心からの御礼を申し上げます。

お客様、ご案内のご報告。
電話・メールは、現在も不通です。三島から市町村を跨ぎ基地局が変わる関係で時間を要しております。

(仮)移転先:駿東郡清水町堂庭262 ホテル・エルムリージェンシー1階奥
(ホテル中からではなく外側入り口よりお入り下さい)居酒屋ほっかい様横がサロン入り口となります。

駐車場は、敷地内をご利用下さいませ。

【ご予約受付開始日】

予約受付開始日:11月30日

予約開始日:12月7日13時よりご予約可能

PM12~18時は川原田の携帯番号からご予約承ります。

お電話取れない場合はすぐに折り返させていただきます。
ご了承下さいませ。

18時以降は、こちらのDMからご希望のお日にちお時間をお知らせくださいませ。
尚、大変恐縮では御座いますが、インスタのお問い合わせに関しまして、ベッド重複の関係でこちらからお取り直しのお願いをさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承下さいませ。

尚、今回弊社使用のマシン全て廃棄となりました。
大変愛着を持ち大切に使用して参りました。思い入れも強く大変残念ではありましたが、一新させて頂きました。

脱毛とフォト、バストに関してはイタリアdeka社最新・最先端のマシンを導入。(本当に、凄いです!早い!今までよりも強い!)

痩身に関しては、脱がなくても大丈夫!(金属が付いてなければ:ホック、ジッパー等)30分間で5万回の腹筋に相当すると言われる電磁パルス痩身を導入致します。(4ハンドルは県下初!腹部・二の腕やヒップ・太もも、二の腕・太もも等組み合わせ出来ます!)
⚠️体調を整えてからの施術をお勧め致します!

ピーリング各種に関しては今まで通りとさせていただきます。

1月度よりニードルピーリングを導入致します。
ハイフとの相性抜群✨
組み合わせメニュー出ます❗
ご期待下さいませ。

そしてV3ファンデーションを店頭にて販売致します🌟
気になる方は是非お試しくださいませ。

お客様には、今暫くお待ちいただきご猶予のお時間を頂けますよう宜しくお願い致します。

オーナービューティシャン 川原田ひろみ

#三島#三島広小路#三島本町#三島リベルテ#リベルテ#liberte#エステ#エステサロン#個室エステ#痩身#脱毛#メンズ脱毛#フォトフェイシャル#ハイフ#フェイシャル#美肌#アンチエイジング#エイジングケア#美容#臨時休業#予約受付開始#大切なお知らせ